top of page

工作のトライアル!

今日は講師の西久保さんの設計事務所で、工作のトライアルをしました!

ご協力いただいたのは、西久保さんのお施主さまの中島さんご家族。

小学4年生の双子ちゃんと、3歳のジョーくん。

工作が大好きなご兄妹で、すごく楽しみながら作ってくれました。

とても上手に作業が進んで、私たちもびっくりしてばかり。

思っていたより、工作のレベル上げてもいいかも?

考えさせる問いかけももうちょっと難しくてもいいかも…?

時間内にボンドが乾かないかも?!

まだまだ工夫が必要そうです…(笑)

中島家のみなさん本当にありがとうございました!

Featured Posts
bottom of page